ブログメニュー
メインメニュー

FAQ(よくある質問と回答)

メインページ »» e−セラ.リフォーム コンソーシアムについて

目次


e−セラ.リフォーム コンソーシアムの名前の意味は何ですか?
インターネットを通じて、主にセラミック商品(タイルや衛生陶器などの焼き物)の
紹介や、水まわりのリフォーム工事などを手がけている全国展開の組合です。
その組合は、どのような会社が組織しているのですか?
タイルや住宅設備機器の総合メーカーINAXの地方ごとの代理店で組織されています。
それでは全国どの地域でも対応してもらえるのですか?
商品の販売であれば問題ありませんが、工事の必要なリフォームなどですと我々でカバーしきれない地域もあると思いますので、お問い合わせ下さい。
トップページに「経済産業省のモデル事業」とありましたが、それはどのような意味を持つのですか?
これは国が、事業内容を審査して、これからの将来有望な新規事業に対してモデルケースとして支援する制度に認定されたということで、国の政策に合致した事業であるという意味になります。


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
協賛企業


  プライバシーポリシー 特定商取引に関する法律に基づく表記 当サイトのご利用に関して  

Copyright©2006 e−セラ.リフォーム コンソーシアム All Rights Reserved.